スマートフォン版はこちら

稲生整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲生整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝霞市の病院、「稲生整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 351-0023
住所 埼玉県朝霞市溝沼3-2-26
電話番号 048-462-2422
診療科目 リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲生整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

根本整形外科 埼玉県朝霞市西弁財2-6-34 ヴィラクレール2-1F
はねだクリニック 埼玉県朝霞市根岸台6-8-35 根岸台クリニックビル3F
朝霞整形外科・外科 埼玉県朝霞市幸町2-7-41
宮戸クリニック 埼玉県朝霞市朝志ヶ丘4-7-13
朝霞厚生病院 埼玉県朝霞市大字浜崎703
栗原整形外科 埼玉県朝霞市幸町1-1-5
まるやま脳外科クリニック 埼玉県朝霞市本町1-8-2
ふじい整形外科 埼玉県朝霞市仲町2-2-44 パールウイング2F
村山クリニック 埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-7-7
北朝霞整形外科 埼玉県朝霞市北原1-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • たまごろうさん
    しばさき内科クリニック 口コミ
    しばさき内科クリニックとありますがアレルギー科と書いてあるのでアレルギー性鼻炎で利用しました。
    スリッパは電動のストッカーのようなもので出し入れするようで、ムダなスペースを使わないし、スリッパ自体も布製で清潔な印象で好感が持てました。
    待合室は壁沿いにソファーがあり、広くて開放感がありました。
    待合室には子供さんが多かったです。
    診察はちゃんと話を聞いてくれて、質問にも十分に答えてもらえました。
    薬は併設(出てすぐ)の薬局でもらいました。
    症状はよくなったものの、まだ鼻づまりで寝られないのでまた行くかも知れません。それでも行くのに負担を感じずに済むクリニックでありがたいです。
  • minさん
    土屋小児病院 口コミ
    よく利用します。4歳と2歳の子供がいますが、土曜日も一日やっていますし、入院設備もあるので、診察券を持っていれば、夜間でも電話すればわりと対応してくれます。先生もたくさん常駐していて、時間内なら検査も迅速です。薬も院内処方なので移動する手間もないので子供連れには優しいです。予防接種も予約すれば、あまり待たずに受けられます。会計の横にはベビーベットも用意されているので、小さいお子様連れの方にも便利です。
  • かおちゃんさん
    岩槻南病院 口コミ
    ここは院長先生をはじめスタッフ全員が親切です。入院には不安がつきものですが、皆さんが本当によくしてくれるので安心感があります。外来の診察でもどんなことでも丁寧に答えてくれます。病院食もおいしいです。
  • あるふぁさん
    荒木医院 口コミ
    風邪で喉だけにきてしまったようで、内科ではなく、耳鼻科の荒木医院にかかりました。駅から近く、わかりやすい立地です。この付近はいろいろな科の医院が点在しており、とても便利です。たたずまいは昔ながらのシックなつくりです。特に冬は混むことが多く、それなりに待ちますが、午前、午後と開始前に玄関に名簿が掛けられて、そこに名前を書いて順番取りができるので、名前を書いてから時間まで別なことが出来るのでとっても助かります。
  • あおた5さん
    ゆり皮膚科 口コミ
    ニキビが酷くなり、HPを見て病院へ。
    院内は綺麗で、落ち着いた雰囲気です。
    少し、待ち時間がありましたが、予約もできるので
    予約をしていった方が、待たなくて良いと思います。

    先生は女医さんで、きちんと説明してくださり、わかりやすかったです。

    色々な治療薬があるみたいでしたが、
    一番、合いそうなものを処方して頂きました。

    ニキビ外来のような(?)ニキビ専門の日もあって
    専門的に治療できます。
    ニキビ専門の基礎化粧品も扱ってました。

    美容外来もあって、レーザーやら色々と治療できるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲生整形外科の口コミ詳細ページ上部へ